コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/lili/index.html

1行紹介

くりぽんです。 犬猫夫と一緒にまったりライフを送っています。 今なぜか南アフリカにいます。

自己紹介文

りり(シェルティ/享年10歳)
生後5ヶ月の時、ネットの里親募集でもらって来た子です。前の飼い主さんが飼えなくなったそうで・・(;_;)
*2009年11月に亡くなりました。今までどうもありがとうございました。

るー(mix猫/15歳)
お母さんが黒猫、お父さんがアメショ。猫雑誌の「あげます」コーナーに載っていたコです。

らら(シェルティ/5歳)
ダメな飼い主の元に来てしまったのでアホの子になってしまいましたf^_^;

ツトム犬(人間/夫)
私が「犬が欲しい〜」と言っている時に、「僕が犬だよ。ワンワン♪」と馬鹿な事を口走ったために、その日から私のイヌになった我が夫。
りりとの関係は、「飼い主と犬」ではなく、「お友達♪」なんだそうです。

興味のあること

劇団新感線、堤真一、古田新太、石丸幹二、山口祐一郎、グループ魂、ONE OK ROCK、VAMPS、海外ドラマ、彫金、ハープ、銀食器