« スゴイ量のウンP | Main | ごめんね、ヤマさん »

Feb 17, 2004

東京インターナショナルギフトショー

今日から東京ビッグサイトでギフトショーが始まった。
朝8時に出て、家に帰ったのが夜。片道、door to doorで2時間かかった(T_T)

ビッグサイト全館での開催で、東館と西館があったけど今日一日では東館だけで精一杯。
ビッグサイトにいる間はずっと立ちっぱなしだったので、もう、足腰が痛い(T_T)
行きたいお店には辿り着けないし、欲しかった商品は手に入らないしで、疲れに拍車が・・。
会期中に西館の方にも行きたいけど、行くとしたら今度はヒールのあるブーツじゃなく、りりとお散歩に出る時のぺったんこシューズにジーンズで行こう。。
帰りに池袋に寄って買い物でも♪なんて思っていたけど、それどころじゃないくらい足がガクガク。
電車の中で座れたから少しだけ体力復活して家まで歩いて帰れたけど、座れなかったら駅からタクシーで帰ってたなぁ。
でも、ギフトショー、楽しかった♪  雑貨を見るのがすごく楽しい♪
来期も行きたいなぁ。

家に帰るとすぐにりりの散歩。
ぎゃんぎゃん吠えまくりながらお散歩に出た。
不思議なことに、あんなに疲れていたのにりりと一緒だとまだ歩ける。
でも今日のお散歩は40分ほどで許してもらった。
 やっぱりおばちゃん、腰痛いんだわさ〜。

« スゴイ量のウンP | Main | ごめんね、ヤマさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/206477

Listed below are links to weblogs that reference 東京インターナショナルギフトショー:

« スゴイ量のウンP | Main | ごめんね、ヤマさん »