« 東京インターナショナルギフトショー | Main | ヤコブ器官でフガフガ »

Feb 18, 2004

ごめんね、ヤマさん

すぐに帰るつもりで公園に行った。
元々モテないりりだったけど、ヒートになってもやっぱりモテなかった。
M.ダックスの要くんがプチ・ストーカーになったくらい。他に気になるものがあると、りりを追いかけることもすぐに忘れてしまう程度・・。
だけどヤマト(柴犬・2歳・男盛り)は違った!
りりの臭いに気づくとヤマさんの頭の中はピンク一色!!
りりとヤマさんの間に他のわんこが(遊ぶために)入ると、性別関係なしに「ガウガウ!(俺の女だ!)」状態になってしまった。
というわけで、すぐに退散。

大丈夫だよ。りりが子供を産むときにはヤマさんにお願いしたいよ。ヤマさんしかいないよ。と、ヤマさんに伝えたい。
テレパシーで通じんものかな。

« 東京インターナショナルギフトショー | Main | ヤコブ器官でフガフガ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/210703

Listed below are links to weblogs that reference ごめんね、ヤマさん:

« 東京インターナショナルギフトショー | Main | ヤコブ器官でフガフガ »