« ごめんね、ヤマさん | Main | 消えたシシャモ »

Feb 19, 2004

ヤコブ器官でフガフガ

お散歩に出ると、ヒート中のりりはマーキングするのに余念がない。
いつもは素通りの場所に、いつまでもいつまで〜〜も臭いを嗅ぎ続け、「もう!行くよ!!」と言っても言うことを聞かない。
お気に入りらしい男の子の臭いだと、鼻から口までフガフガしちゃって恍惚と戸惑いが入り乱れる表情。
そんなりりを見ると、「おぉ〜、ヤコブ器官を使ってるぅ〜♪」とじっくりと観察してしまう。

という訳で、りりが口をフガフガしているときに真正面からジーーッと見ているので、りりはかなり戸惑っているよう。。。動物って面白いねぇ♪

だけどツトム犬に「正面からガンつけて・・・いじめだぁっ!」と言われた。
いじめてるのかなぁ?? 生物の観察してただけなのにぃ〜。

« ごめんね、ヤマさん | Main | 消えたシシャモ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

動物が飼える環境ではないので
ココログ映像で楽しんでいます。
植物もいいものです。
自然現象を訪れて見てください。

はじめまして、自然現象さん。
来ていただいてどうもありがとうございますです。
自然現象さんのサイトとココログへ飛んできました。
またココログ読みに遊びに行きますね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/214722

Listed below are links to weblogs that reference ヤコブ器官でフガフガ:

« ごめんね、ヤマさん | Main | 消えたシシャモ »