« 目撃される、私とりり | Main | 「美しき日々」を見ていたら »

Feb 25, 2004

シェルティのクッキー

りりとお散歩中に、初めて会うシェルティに遭遇した。
同じ歳(4歳)の女の子、クッキー。ちょっと大きめの19キロ♪
りりが珍しく「挨拶する!」とグイグイ引っ張ったので、相手のお母さんに「ご挨拶よろしいですか?」と確認したら笑顔で「いいですよ〜」とのこと。
引っ張られるままその子に近づいたら、相手の子は大丈夫じゃなかった!
「いやぁぁぁぁ!怖いぃぃぃぃぃ!!」
と、逃げる逃げる!
クッキー母はそんなクッキーを見ながら「いつもこうなんです」と笑っていた。
りりは怖がる子が大好きだ。いじめか?!
同じ女の子だけど、りりの方がラブラブしてたし、その母をも気に入ったようで、クッキー母にもラブラブ。
クッキーちゃんの方はりりだけでなく人間もダメで、私が襟巻きに触ろうとすると目を反らして口をアワアワさせていた。
よっぽど嫌なのね・・・。悲しいわ。

« 目撃される、私とりり | Main | 「美しき日々」を見ていたら »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/233829

Listed below are links to weblogs that reference シェルティのクッキー:

« 目撃される、私とりり | Main | 「美しき日々」を見ていたら »