« シェルティのクッキー | Main | りりのフルネームは、リリー・チャン »

Feb 26, 2004

「美しき日々」を見ていたら

韓国ドラマが好きだ好きだと言っておきながら、「美しき日々」を今年に入ってビデオに撮り溜めしたまま見ていなかった!!
あ、そういえば今、イ・ビョンホンが来日してるわ♪あーん、会いに行って愛を伝えたい〜〜!!o(>_<)o
そんなことは置いておいて・・
本放送では既に佳境に入っている。 
そろそろ溜めていた分を見なければ、と思って今日やっとビデオを見始めた。
見始めて20分ほど。
な、何やら部屋が臭い・・・・。
でもドラマを見続けたい!
臭いを我慢して見ていたけど、んがががががが!! 我慢ならーーーん!!!
ビデオを止めてるーのトイレに行くと、砂をかけていないウンPがドドーン。
ちゃんと砂をかけてくれないと、るーのウンPは家中に充満するくらい臭い・・・(T_T)

0226.jpg

るーちゃん!ちゃんと砂をかけてよね!!

« シェルティのクッキー | Main | りりのフルネームは、リリー・チャン »

ペット」カテゴリの記事

Comments

かわいいですね〜。にゃんこさん。
美しき日々、これからいいですよ〜。
秘密も面白いです。
私も韓国ドラマ好きです。よろしくー。

こんにちは♪kazamiさん。
美しき日々は、今週と先週分を残し、超特急で見ました。
秘密の方は、ちゃんと毎週見てました♪
妹の動向が気になって気になって・・。ウソの後始末をどうつけるのかが楽しみです!(今週では酔った勢いで室長に悪事を告白してしまいましたが・・まだまだハッピーエンドにはならなさそうですね)

>今週では酔った勢いで室長に悪事を告白してしまいましたが

こんにちは!これは、どっちのドラマでどんな場面・・?
誰がどんな悪事を・・?
なんか、ちょっと浮かばなくてすいません・・

「秘密」のヨンミン室長(キム・ミンジョン)の部屋でジウンがベロンベロンに酔っぱらった時のことです〜。
もしかして、見ているチャンネルが違うのでしょうか?
私はスカパーのso-netチャンネルを見ていて、最新話は第13話でした。
見ている回が違うかもしれないので、うむむ、これ以上ネタは明かさない方がいいのかもしれません??!!
このドラマで一番気になるのは、ジョンマン氏(お父さん)の子供たち対する仕打ちです。
ウソのつきかたがヒドすぎる・・。いくら何でも「孤児」にすることはないと思うけど・・。

ああ、私は、秘密、BS日テレです。
回もまだ三分の一くらい。
でも、ほんと、お父さんの嘘がひどいですね。
そんな復讐って!って感じです。
でも、このドラマ結構面白いですね。

ネタバレしないように気をつけます〜。

他のチャンネルで「ボディガード」等色々と韓国ドラマが始まっています。
第一回目を見逃してしまったものばかりで、またいつか再放送するのを待っています。
本当に韓国ドラマ流行りなんですね〜。しみじみ。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/236272

Listed below are links to weblogs that reference 「美しき日々」を見ていたら:

« シェルティのクッキー | Main | りりのフルネームは、リリー・チャン »