« りりのフルネームは、リリー・チャン | Main | 犬ご飯レシピ本「Deco's Dog Foods」 »

Feb 29, 2004

ブライス

ブラ子ちゃん←ネオブライスだと逃げ回るりり。なので、ミニブライスで一緒に撮影。それでも洗面所まで逃げ込まれた。


ブライスを見に、トイザらスへ行った。
最近はブライスコーナーにブライスがちゃんと(?)あって、売り切れで人形本体が買えないなんてことがなくなった。 
以前は本体自体の在庫がなくて、店頭では全く買えなかったのに・・。生産数を増やしたんだろうか。
最近発売された「シルバースノー」を見ようとしたら、先客がいて、どの子にしようかとさんざん迷っていた。
子供連れのお母さんだったけど、明らかにお母さんの方が吟味に熱中している。
子供は既に他の人形の方に興味が移っていた。お母さんは「シルバースノー」を両手に持ち、顔立ちや髪型をチェックしまくり〜。
やっとその場所を離れたと思ったら迷いが生じたらしくまた戻って来て、私が商品を見ている後ろからあらためて「シルバースノー」を一生懸命見ている。
・・なんだか、嬉しくなってしまった。 仲間がいたよ、こんなところに♪

私はぶさいく顔の「シルバースノー」よりも、ずーーっと売れ残っている(もしくは在庫補充が完璧なのか?!)「チェリーベリー」の方が可愛く思えて、買おうかどうしようか迷っていた。
うーん、これ以上増えると収集がつかなくなる、と自制して、買わずに帰った。
でもまたノコノコと出かけて、まだ棚に残っていたらそのときには買ってしまいそう〜(T_T)

« りりのフルネームは、リリー・チャン | Main | 犬ご飯レシピ本「Deco's Dog Foods」 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/247899

Listed below are links to weblogs that reference ブライス:

« りりのフルネームは、リリー・チャン | Main | 犬ご飯レシピ本「Deco's Dog Foods」 »