« 匠味 | Main | ドッグフードの容器 »

Feb 08, 2004

ニッケコルトンプラザ

実家の父が退院したので、ツトム犬と一緒に車で病院から実家まで送り迎えをした。
帰り際に、近くにある市川のコルトンプラザへ寄った。
一年は行っていなかったと思う。
久しぶりに行ってみたら、お店がちょこっと変わっていた。
私が市川にいたときには、コルトンプラザは出来たばかりでお店もパッとしなかったけど、今の方が規模が大きくなってお店も素敵なのが増えてる〜! いいなあ。
一応、お約束でペットショップに行って中をさっと見て、そして外のペット用品屋さんへ。
リードと首輪がたくさん置いてあるお店だったけど、りりサイズがない〜。
るーの首輪も探したけど、るーにしては高級なのばかり。るーは後ろ足で首輪をカイカイするからすぐに首輪がダメになっちゃう。だから安物でいいの。
でもるー用の「これだ!」っていう安いのが、ないのよね・・。

所沢にも、素敵ぃ〜!な雑貨ショップが出来ないかな。

« 匠味 | Main | ドッグフードの容器 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんわぁ~!!!はじめまして☆
中学1年生の、夏花といいますぅ。
あたし、こるとんだいすきなんです☆☆
バスケの友達とも行ったりしてて・・・・
かわいい洋服は、あたし的には「BLUE GRASS」
ですかねぇ?1回行ってみてくださいっ!!

こんにちは!夏花さん!!
おお〜、若者ですね〜(爆)
この前は、「P&P」という雑貨屋さんに行って、小物類を買ってきました。
コルトンはほどよく可愛いものや素敵なものが揃っていて、見ていて飽きないショップがたくさん入っててイイですよね〜(^_^)/
洋服屋さんの「BLUE GRASS」はどこか分からないけど、今度行った時には気をつけてみてみます♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/178115

Listed below are links to weblogs that reference ニッケコルトンプラザ:

« 匠味 | Main | ドッグフードの容器 »