« ニッケコルトンプラザ | Main | お気に入りの猫砂 »

Feb 09, 2004

ドッグフードの容器

昨日買ってきたドッグフード入れ。
早速洗って乾かし、りりのフードを入れてみた。
うんうん、いーんでないかい!?

ドッグフード容器

今まで、ドッグフードは冷蔵庫に入れていたけど、邪魔だったのよね・・。
いろいろとフード入れを探していたけど、やっと考えていたクッキージャーを見つけた。
お隣はりりたちのオヤツ用煮干し入れ。100均ショップで200円で売っていたもの。
このサイズは気に入ったのがなかったので、しばらくこの100均のガラスポットに入れておくことにしよう。
そのうち素敵なクッキージャーを見つけたら、また入れ直そう!!
ああ、近所に雑貨のいいお店、ないかなぁ。

« ニッケコルトンプラザ | Main | お気に入りの猫砂 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/180967

Listed below are links to weblogs that reference ドッグフードの容器:

« ニッケコルトンプラザ | Main | お気に入りの猫砂 »