« お気に入りの猫砂 | Main | 今日のにゃんこ »

Feb 11, 2004

頭痛

ツトム犬と2人して、昨日から頭痛でバファリンを探していた。
ツトム犬がバカバカ飲んでしまうから60粒入りの箱はすぐになくなってしまう。
今回も「あったはず」のバファリンを探していたけど、無くなっていた。
私は年に数えるしか頭が痛くならないので薬に頼るのが何となく怖い。
それでもバファリンを飲みたくなったくらい、昨日からの頭痛は長く重く続いた。

夕方のお散歩の時には色々なわんこと会ってはしゃいでしまったため、家に帰る頃にはまた頭痛で苦しんだ。
・・なんか、公園に行くとテンション上がっちゃうんだよね・・ははは。

« お気に入りの猫砂 | Main | 今日のにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/191861

Listed below are links to weblogs that reference 頭痛:

« お気に入りの猫砂 | Main | 今日のにゃんこ »