« 今日のにゃんこ | Main | ヒートが始まった »

Feb 14, 2004

公園デビューのロコちゃん

021401.jpg021402.jpg
今日初めて公園に来た、ミルちゃんの実弟のロコちゃん(仮名)、生後3ヶ月。 まだ名前が決まっていないらしいので、「仮名」。 バッグから覗いた顔が、将来のやんちゃぶりを想像させる・・。 きっとミルが教育してくれて、素晴らしい弾丸ぶりを発揮させてくれることでしょう。 あと2回の予防注射を経て、本格的公園デビューは4月になるらしい。 きっとりりのいい遊び相手になってくれるだろーて。ぷふふ♪


lovelove.jpg本日、バレンタインデー。
公園でラブラブな学生を発見。 後ろから密かに激写。
くっそ〜。女の子を抱き上げたりして超ラブラブだったよ。

« 今日のにゃんこ | Main | ヒートが始まった »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/198051

Listed below are links to weblogs that reference 公園デビューのロコちゃん:

« 今日のにゃんこ | Main | ヒートが始まった »