« 公園デビューのロコちゃん | Main | スゴイ量のウンP »

Feb 15, 2004

ヒートが始まった

りりのヒートが本格的に始まった。
数週間前からべー君がりりの子分のようにくっついていたけど、後ろから追いかけるだけで上に乗ろうとかそれ以上のことはしなかったから、女の子好きのベー君のいつものことだと大して気にしていなかった。
血も出てなかったし。
だけど今日、枕に血の跡がしっかりと〜!!
今回のヒートは、予定の日よりもずいぶん遅い。数ヶ月は、遅いなぁ。。

ヒートが始まると、りりの食欲もアップ。
人間が食べていると、もうどうしようもなく食欲が湧いてくるようで、夕食のときにはりりにおかずを奪われないようにするのに必死だった。
いつまでも自分の食器を嘗めているし、可愛そうなので明日からちょっとだけフードの量を増やそうかな・・。

« 公園デビューのロコちゃん | Main | スゴイ量のウンP »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/200131

Listed below are links to weblogs that reference ヒートが始まった:

« 公園デビューのロコちゃん | Main | スゴイ量のウンP »