« マイクロチップ | Main | マイクロチップその3 »

Mar 26, 2004

マイクロチップその2

一晩寝たら、落ち着きました。
もう一度、K動物病院へ電話。
これでダメだったら北川動物病院へ行こう。。

で、結果はチップも狂犬病注射も受け付けてもらうことになった。
ただし院長先生じゃないとチップ挿入ができないとのことで、明日の土曜日、朝イチでお願いすることになった。(今日は不在なんだって〜)
緊急の手術が入る可能性があるそうで、ノンビリ行くとまたもやチップを入れてもらえないかもしれない。
明日は珍しく早起きだ!

« マイクロチップ | Main | マイクロチップその3 »

PETSについて」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

転勤のお話、と、マイクロチップのこと、タイヘンですね!マイクロチップなんて、身近に必要になることがあるんですね!びっくりしました。
獣医さんって本当に、同じ病院でも、先生によって対応が全然(レベル的に)ちがったりしますよね。でも、院長先生ならきっと大丈夫でしょうね。うまくいきますように!

私も、マイクロチップのことなんてこれっぽっちも考えたことがありませんでした〜。
病院によって扱っていないところがあるし、病院に置いてても先生自身が使ったことがないことが多いみたいで、私は首都圏に住んでいるから身近に病院がなければすぐに東京に出ることが出来るけど、地方の人は?!どうなるの?!と思ってしまいます。

今日、チップを埋めて狂犬病注射をしてきました。
30日後には採血です。。。またるーが暴れそうで怖い・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/357081

Listed below are links to weblogs that reference マイクロチップその2:

« マイクロチップ | Main | マイクロチップその3 »