« ネコの喧嘩を目撃 | Main | 氷雨 »

Mar 22, 2004

お姫さまワンコCooking

昨日本屋さんで「お姫さまワンコCooking ワンちゃんに贈る特別な日のごちそうレシピ」という本を発見。
いつもならこの手の本を見ると、手にしたまますぐにレジへダッシュ!・・・なんだけど、今回はかなり躊躇しまくり(^_^;;;
なんというか、表紙からかなりイっちゃってる写真。。これは受け狙いか、マジなのか?!
ワンコの料理本だけど、表紙も中身もかなりすごいピンキー&フリフリ写真満載。
いやぁぁ・・すごいわぁ。これ。なんってーゆーか。言葉を失う。本屋さん内で思わずため息。
というわけで今回は珍しく、ソロソロと後ろへ後ずさり。
あ、レシピ本なのに、肝心のレシピ内容の善し悪しを見てくるのを忘れてしまった! 写真のインパクトが強過ぎてぇ〜!(笑)

« ネコの喧嘩を目撃 | Main | 氷雨 »

ペット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

はははは!わかりますー。
特殊すぎますねー。

でしょっ!!??(笑)

購入しました。低カロリー・ヘルシー・美味!! 人も犬もどちらにも美味しい! 今までになかったレシピ本です。おまけにいがいに簡単に作れました。 買って得したわ。昨日お台場のペットフェスティバルでスーパーモデル犬のイサベラちゃんを見ました。シャネル・ディオールにひけをとらないすごいドレスで、美犬で、ため息がでました。ドレスはちょっとむりでも(お姫さま犬cooking)でうちのもももお姫さまにしちゃおうっと!!

なんだかんだ言って、一応参考(?)までに私も購入しました。
記載されているレシピで作ってみたことはありませんが、今度作ってみようと思っています〜。

watashiha France syussinn no ryuugakusei desu.ohimesama wanko cooking ga daisuki de. yahoo kennsaku siteitekimasita. France deha Poodole wo katteimasu. France he kaettara ohimesama wannko Cooking no ryouri wo tukutte agetaidesu.

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/337459

Listed below are links to weblogs that reference お姫さまワンコCooking:

« ネコの喧嘩を目撃 | Main | 氷雨 »