« 犬ご飯レシピ本「Deco's Dog Foods」 | Main | ヒート終了 »

Mar 03, 2004

果てた・・

新しいサイト内のdiaryの設置に一日中時間が掛かり、結局うまくいかずに疲れ果ててしまった。
昨日はサクッとBBSの設置完了。
今日はdiaryと更新記録をサクッと、のはず・・が、ほんとに一日費やしたけど、エラー出まくり〜(涙)
azulのファーストログという機能を気に入って、スキンを自分で作ってみようと思ったんだけど、何をどーしてもうまく行かない。
一からやり直しを、3回。 3度目の正直!で、果てた。
こんな日もあるさぁ〜。
今日はもうすぱっと止めて、明日にしよう。
明日になると、なぜかあっさり動くこともあるから。。
あーあ、掃除してないにゃ〜。今日はりりをお風呂に入れようと思ってたのににゃ〜。

« 犬ご飯レシピ本「Deco's Dog Foods」 | Main | ヒート終了 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/258557

Listed below are links to weblogs that reference 果てた・・:

« 犬ご飯レシピ本「Deco's Dog Foods」 | Main | ヒート終了 »