« 果てた・・ | Main | 凶暴犬・りり »

Mar 05, 2004

ヒート終了

そろそろりりのヒートも終わりを迎える。
本人はまだお尻を気にして嘗めているけど、分泌物は出なくなったし、ベッドカバーも汚れなくなった。
今回はちょっとキビしかったなぁ〜。
りりがツトム犬の枕の上で寝るから、枕が汚れないようにバスタオルでガードしていたのに、そんなことおかまいなしでツトム犬がタオルをぐちゃぐちゃにして寝てしまう。
その上にりりが来るから、せっかくタオルでガードしても枕が汚れてしまって洗濯しても汚れが取れない(T_T)
また、枕カバーをひとつダメにしてしまった。 「ここも腐海に飲まれたか・・」の心境。

昨日は久しぶりにりりを洗った。洗ったらフカフカの毛になった。
りりもお風呂に入りたかったらしく、前の週からツトム犬や私に「はいる!」と訴えていた。
お散歩から帰ってすぐに「お風呂だよ」と言うと、すぐに走ってお風呂場へ。自分でドアを開けてシッポを振って待っていた。
よっぽど入りたかったんだ・・・久しぶりでスミマセンでした。りり子さん。

« 果てた・・ | Main | 凶暴犬・りり »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/266589

Listed below are links to weblogs that reference ヒート終了:

« 果てた・・ | Main | 凶暴犬・りり »