« サボテン、死す?! | Main | トイプードル大集合 »

Mar 13, 2004

日刊ココログ

そういえば、この前ニフティの方から「日刊ココログに載ります」というメールが来ていた。
このつたない日記を見つけてくれたニフティの人に感謝感激雨アラレ。(古い)
そして気がついたら掲載日。
あ〜、どうりでこのサイトでは珍しく、カチカチとカウンターが調子良く上がっているはずだわ・・。
いつもは亀な上がり方のカウンターなのにねぇ、ふぅ。
というわけで、日刊ココログから来て下さった初めての方、どうもありがとうございます。
ここでの登場人物は、シェルティのりり、アメショ・ハーフのるー、人間だけど自ら犬だと名乗るツトム犬、飼い主の私。そして公園などで出会う、わんこやにゃんこ多数でぷ。
毎日、何かしら「事件」が起こって楽しいですわい。

あ、これから「ド・ナイト」が始まっちゃう!じゃ、また!ココログでお会いしましょう!(?)

« サボテン、死す?! | Main | トイプードル大集合 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

あ、ツトム犬って、人間だったんですね!始めて知りました(笑)
ココログ掲載、おめでとうございます!
あ、リンクさせてもらっています。これからもよろしくです。

そう。人間なんです。
本人曰く「犬語が話せる」んだそうです(苦笑)

リンクありがとうございます。
未だ、このココログの使い方がイマイチ分かっていません・・私もリンク張らせていただきます〜!
トラックバックもどういう時に使うのか?よく分かっていません(汗)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/296959

Listed below are links to weblogs that reference 日刊ココログ:

« サボテン、死す?! | Main | トイプードル大集合 »