« トイプードル大集合 | Main | 花粉症 »

Mar 15, 2004

細木数子!

細木数子の占い、当たってた!
以前ウッチャンナンチャンが出ていたテレビで「Qちゃんはアテネは難しい」と言っていた。
今のままだとムリよ〜、ってなことを言っていたと思ったけど・・。
うむむ、細木数子は本当に当たるのかな。 当たったら当たったでまたヤダなぁ。
私、あと数年したら大殺界が来ちゃうのよぉ〜! 19歳のときの大殺界は本当に嫌なことばかりで人間不信に陥っ経験有り。
いいことは当たって欲しいけど、嫌なことは当たらないで〜!

« トイプードル大集合 | Main | 花粉症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。まゆぞうと申します。
私もですね、アテネ五輪の女子マラソンの代表の発表を知った時の感想は「細木数子スゴイ!」でした。

あのテレビが放映された時は、まだQちゃんは絶好調でアテネでも金メダルだと全国民が信じていたときで、あの後の東京国際女子マラソンで2位になってしまったとき「もしや・・・」とよぎった不安が的中しました。

だからといって彼女の言ったすべてが当たるのではないのでしょうから、大殺界の年が来ても気にすることはないかな、と思います。
人間、いいときもありゃ悪い時もあるもんです。

まゆぞうさん、こんにちは!
細木数子、すごいですね〜。
さすがにでっかい宝石をぶらぶらさせてるだけじゃないですね〜(笑)
次はゴジラ松井の動向が気になります・・。
彼は「アメリカに行くべきじゃない」って言われてましたから。。
あ!あと、石田純一と長谷川理恵の未来は〜?!
なんだかんだ言ってないで、もう!結婚しちゃえよ!と私は思っているんですけど。

私の場合、前年、前々年(そしてずーっと前)のことを考えると、「あれ?あの時x殺界だった・・そういや体調悪かったなぁ。人間不信に陥ったなぁ。心理的に不安定だったなぁ。」ということがあったりしてちょっぴり怖いですわ〜(T_T)
人によってはバーン!と悪い因子をはねのけることが出来るのかもしれませんね!私も強くならねば!!

細木数子先生のテレビ界のタブー。TBSの某番組でやわらちゃん金を取れないと予想したが見事にはずした。

おお!そう言えばそんなことを言っていた!!
ほんとだーっ!ハズれてるーーっ(笑)
怪我までを予想していればよかったのに。
結果までビシっと自身を持って言っちゃったから。。

だけどそんな細木数子のいや〜な占い結果を跳ね返すパワーを持ってて、わやらちゃんはすごい!本物だ!!ってことだったんだろうか、と思ったりなんかしちゃったりして。
今まで大して好きでもなかった柔ちゃんだけど、この件でちょっと尊敬の念が湧いて来ました(苦笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/304193

Listed below are links to weblogs that reference 細木数子!:

» 細木数子さんのi−modeサイト [JUNK SHOW]
引越しの準備で忙しいといいつつ、メールをちょっと見てたら、急にどうでもいい整理を始めてしまいました。それは家のパソコンのブックマークを整理です。そしたら『ケータ... [Read More]

« トイプードル大集合 | Main | 花粉症 »