« エラーかよ!? | Main | 代官山 »

Mar 20, 2004

雪でみんな大騒ぎ〜!

突然の雪で、るーが雪を追いかけて走る! それを見たりりが吠える!!
家の中とベランダで大騒ぎ!

032001.jpg

032002.jpg
032003.jpg

るーは雪を追いかけて遊ぶのが大好き。
猫はこたつで丸くなる、なんて違うぞ!
手すりから今にも落ちそうな勢いで追いかけ回すから、見てるこっちはハラハラ。
ネコにしてはどんくさくて、よく足を滑らせてるし・・・ああ、怖い。

« エラーかよ!? | Main | 代官山 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは!先ほどはご来訪いただきありがとうございました!このお写真のベランダ、うちもこんな感じでして実は2度ほどミュウは落ちました(笑)一度は落ちる寸前のところをつかみました(苦笑)まあ、どんくさい度NO.1はうちの子のような気がしますが、お気をつけくださいませ。どうぞこれからもよろしくですう。

nao-naoさん、こんにちは♪
ネコって機敏な生き物かと思っていたのですが、そうでもなさそうですね〜(笑)
ついでにうちのわんこも鈍くさいです。。飼い主に似たのかな・・ドキドキ。

動物のいいショットってなかなか撮れないものですが、nao-naoさんのサイトは可愛い写真がいっぱいですね。い〜顔したミュウさんの写真を期待してます♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

くりぽんさん、こんばんは。
るーの1枚目、
一瞬エリザベスカラー付けてるのかと思っちゃいました(^^;

うちで前飼ってた猫も2階から落っこちた事があります。
家中どこ探してもいなかったんで、
外見たら下を嬉しそうに(?)歩いててビックリ!
窓の手摺の所に、抵抗した爪の跡がありましたっけ。

ひでさん、こんにちは♪
あ、ほんと、カラーつけてるみたい(^_^;

みんな一度は落ちるものなんでしょうか?(笑)
うちも、一歳未満の時に2階のベランダから落ちました。落ちたところを見た訳ではないのですが、足場が無いので自分で降りたんじゃないと思うのですが〜?

ひでさん家のにゃんこさんはすぐに外で見つかってよかったですね(^_^)
嬉しそうに歩いて・・というと、尻尾がピョコピョコ動いていたんでしょうか。
なんだか笑ってしまいます〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/327905

Listed below are links to weblogs that reference 雪でみんな大騒ぎ〜!:

« エラーかよ!? | Main | 代官山 »