« ヒート終了 | Main | 火事 »

Mar 06, 2004

凶暴犬・りり

久しぶりに公園に行った。
もうヒートが終わっているので、普通に歩くには男の子のわんこは寄って来ない。

0306.jpg

ただ、すっかり忘れていたけど、ヒート後はガルル状態で男の子がお尻に来ると凶暴犬になってしまう(;_;)
ヒート中は「come on♪ baby〜」で、誰でもいーんかい!?と思うくらい男の子とラブラブなのに、ヒート終了後は態度一変!  もー、大変なことになってしまう。
久しぶりに会った殿(トイプードル/オス)がりりにくっつくとすぐさま「ガウ!」と威嚇し、殿や他のプードルくんたちをキャンキャン言わせてた・・。 す、すみましぇん・・。
加害者になってしまいそうなりりのあまりの凶暴ぶりですぐに退散。
あと一ヶ月は公園に近寄らない方がいいかも。
そうね、次に行くときにはサクラが咲く頃かもね。。。

« ヒート終了 | Main | 火事 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/271226

Listed below are links to weblogs that reference 凶暴犬・りり:

« ヒート終了 | Main | 火事 »