« 雪でみんな大騒ぎ〜! | Main | ネコの喧嘩を目撃 »

Mar 20, 2004

代官山

15年(以上)ほど前・・代官山に住んでいた。
大学の寮がここにあって寮生だったので、住んでいた、という言い方が正しいかどうかは分からないけど、その頃は代官山と恵比寿は庭のような街だった。
が!
今日の「アド街っく天国」で代官山特集を見ていたら、ほとんど知らないお店ばっかり〜!!
オキニだったキネティクスもいつの間にかなくなったみたいだし・・。
1〜2年前にテディベア関係で代官山に行ったら、人!人!人!人だらけ。でっかいマンション建っちゃって、知らない街に変貌していた。
静かな街だったんだけどな・・。
東京はめまぐるしく変貌するねぇ。

« 雪でみんな大騒ぎ〜! | Main | ネコの喧嘩を目撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/329832

Listed below are links to weblogs that reference 代官山:

« 雪でみんな大騒ぎ〜! | Main | ネコの喧嘩を目撃 »