« 代官山 | Main | お姫さまワンコCooking »

Mar 21, 2004

ネコの喧嘩を目撃

夕方、家の近所を歩いていたらいつもネコが集まる場所で「ぶぎゃーあぁぁーー!」とすんごい鳴き声!
私の右手、空き地の向こうからその鳴き声と共に「ドガガガ!ガン、ガラーン!」とバケツを蹴倒したような音。
そのまま私の後方、左手・・と音と鳴き声が移動していった。
走り去るネコ2匹。
鳴き声が始まった場所には小さめの1匹のネコ(美猫)が残されていた。
なんだろう? メスを争っていたんだろうか??

久しぶりに野性的なネコを見て、立ち止まって「おおおおーーっ!」と呻ってしまった。
うちにはまったりしたネコしかいないから、たまに野生(?)に触れると嬉しくなっちゃうね・・。

« 代官山 | Main | お姫さまワンコCooking »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/335717

Listed below are links to weblogs that reference ネコの喧嘩を目撃:

« 代官山 | Main | お姫さまワンコCooking »