« 凶暴犬・りり | Main | ピーちゃん、バッシする »

Mar 07, 2004

火事

お散歩のために外に出たら、周りがうっすらと煙かった。
そういえばちょっと前から消防車のサイレンが聞こえていた。
ツトム犬とりりと一緒に野次馬しに、煙の方に向かった。
現場は家から400〜500mも離れているのに、風が強かったためにうちまで煙かった。
強風のためになかなか火が消えない。
こんなに何台も消防車がいるのに、なんで火って消えないんだろう・・。
煙がもくもく出ている家を見たら、野次馬をしている自分が情けなくなった。
ああ、私の場合、火事か小火かでこのPCに水をかけられてしまったら・・と思うとすっごく怖い。

« 凶暴犬・りり | Main | ピーちゃん、バッシする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/277664

Listed below are links to weblogs that reference 火事:

« 凶暴犬・りり | Main | ピーちゃん、バッシする »