« 火事 | Main | うちの中はスゴイことになってます »

Mar 08, 2004

ピーちゃん、バッシする

大好きな、甘えん坊のピーちゃんに会った。
この子、甘えん坊すぎて飼い主を引きずりながら地面を這いつくばって私の所に来てくれる。
その仕草が可愛くてついつい「いい子いい子」をしてしまう。
最初の頃はりりが嫉妬して「ガウ!」とやっていたけど、説得してからはピーちゃんに攻撃しなくなった。
・・なんかちょっと不思議なんだけど、なんでだろ〜? あんなに嫉妬深いりりが・・。

ピーちゃんがお腹を出したらお腹に縫い跡が!
避妊手術をして、抜糸したばかりとのことだった。
飼い主さんに「バッシしてね・・」と言われた時に、「抜歯」かと思って「え"え"ええええっ!!??」とマジ驚愕してしまった。
あー、恥ずかしい。

« 火事 | Main | うちの中はスゴイことになってます »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/277703

Listed below are links to weblogs that reference ピーちゃん、バッシする:

« 火事 | Main | うちの中はスゴイことになってます »