« ピーちゃん、バッシする | Main | 映画「キャシャーン」 »

Mar 09, 2004

うちの中はスゴイことになってます

0309-1.jpgこの前の土日に、ツトム犬が急に屋根裏の収納庫を整理しだした。 奥にあったPC関連品の箱を出すために、手前の物を全て出し、出したままの状態で週末が終わった!
こうなったらあらためている物といらない物をチェックしようと思い、私もついでに別の収納庫を開け始めた。
ん〜、しかしキチンと整理し直そうとすると「新たに棚が必要」とか「箱が必要」とか、すぐには片づかない。
今は必要ないけど捨てるのがもったいないしまだ使えるし、かと言って売れるような奇麗なものでもなし・・こんなものが一番厄介だ・・(涙)

03092.jpg収納庫の中身をガタガタ出していると、るーが中に入り込んでしまう。 うー、はっきり言って邪魔です!るー子さん!!
無視してるとノコノコ出てくるけど、それまで作業中断。
りりはりりで「ナニ?なんなの?何が始まったの?」と不安な面持ちで見ている。
そんなにビクビクすんなよー。

こんな感じで、今うちの中は大パニック状態。
るーの山登り遊びの場と化している・・。 やばいよ、コレ(^_^;;

« ピーちゃん、バッシする | Main | 映画「キャシャーン」 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

にゃんこちゃんもわんちゃんもコメントつきの写真がすごくかわいいです。
どれも、すごくいい!

可愛いものをたどってまいりました。ほんわかしたHPですね。失礼します。チョークアートのHPを作りました皆様の中のあなた様との相互リンクを希望します。本人は幅広い人との交流望みます、どうぞいらっしゃって下さい、

こんにちは、初めまして。
当方のサイトに遊びに来ていただいてどうもありがとうございますm(_ _)m
そちらのサイトに行ってみたのですが、私が使っているブラウザ(safari)が悪いのかプロフィールしか見る事ができません。他にもページがあるのでしょうか?

またリンクしていただくには全く構わないのですが、「相互」はお互いに仲良くなってからリンクしたいと考えておりますのでご理解いただきたく宜しくお願いいたします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/283200

Listed below are links to weblogs that reference うちの中はスゴイことになってます:

« ピーちゃん、バッシする | Main | 映画「キャシャーン」 »