« うちの中はスゴイことになってます | Main | 本日のにゃんこさん »

Mar 10, 2004

映画「キャシャーン」

紀里谷氏が監督の「キャシャーン」の予告をテレビで見た。
どどどど、どーなんでしょう、正直言って。
映像はスッゴくいいし、暗〜い話のとおり映像もダークな感じでゾクゾクする。
部品の一本一本を丁寧に描いているけど、話は?中身は?映像はいいけど、中身はど〜なの??
日本映画って予告はいいけど、実際見ると「なに?これ?」で終わっちゃうのが多いからなぁ・・。
「キャシャーン」に対して大きな期待を持っているがために、不安も大きい。
お願いぃ〜、映像と中身が伴った映画になっててぇ〜!(>_<)

映画化を受けて、だと思うけど、ホームドラマチャンネルで今月末からアニメのキャシャーンが始まる。
考えてみると、兄と一緒にキャシャーンを見てたのは幼稚園の時だった。
たぶん、それ以来再放送も見ていない。。当時はキャシャーンやフレンダーが可哀想で泣きながら見ていた。(うちのりりだったら絶対真っ先に逃げるよ・・ふっ)
ラッキーがフレンダーになっちゃったときには「この博士はなんてことするんだ!」と大号泣だった。
なんか、毎回泣ける話だったような気がする。。
大人になったら今なら、見方が随分違うんだろうなぁ。
とってもワクワク♪ アニメも映画も、絶対見ようっと♪

« うちの中はスゴイことになってます | Main | 本日のにゃんこさん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/283281

Listed below are links to weblogs that reference 映画「キャシャーン」:

« うちの中はスゴイことになってます | Main | 本日のにゃんこさん »