« 動物病院への道で立ち往生 | Main | マイクロチップの費用 »

Apr 27, 2004

採血

本当は明日、動物病院へ行って採血をして血清をもらい、すぐに動物検疫書に輸出許可証をもらいに行くはずだった。
だけど今日、突然思い立って血液採取に行った。
今日行っておいて良かった〜〜。
病院側で必要書類等々揃えるのにかなりの時間がかかったため、朝にりりの血清、夕方にるーの血清をもらうことになった。(ほぼ一日がかり!)
りりの血清の輸出許可をもらうため、血清と健康診断書を持って、明日動物検疫所に行く予定。
ただ、ツトム犬の引っ越し用意でバタバタしたため、検疫所に予約を入れるのを忘れてしまった!!
明日朝一で確認&予約しないと・・(T_T)

本日の諸費用:
再診料:  800円(健康診断書を作ってもらうため)
文書料:3000円(健康診断書)
処置料;2000円(採血、血清処置)
--------------------
小合計;5800円+税      2頭分で x2。

総合計:11600円+税 (ほんげ〜〜!!)<--飼い主、心の声

« 動物病院への道で立ち往生 | Main | マイクロチップの費用 »

PETSについて」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/502365

Listed below are links to weblogs that reference 採血:

« 動物病院への道で立ち往生 | Main | マイクロチップの費用 »