« 柔らかいウンP | Main | マイクロチップその4 »

Apr 01, 2004

腕枕

0401.jpg
ねころぐ」さんとこの写真を見て、どこのうちでもにゃんこの腕枕になってるんだなぁ・・としみじみ思った(笑) なんでわざわざパソ打ってる腕に頭を乗せるんだろう。。しかも「どいて」と言えないのを知っているかのように。

« 柔らかいウンP | Main | マイクロチップその4 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ!
トラックバックありがとうございます。
わぁぁぁ、かわいい☆
たしかに...
>「どいて」と言えないのを知っているかのように。
至言でごじゃります。
これからもよろしくお願いします。

NONさん、こんばんは〜。
初めて使ったトラックバックです・・なるほど、こうなるのか〜、とやっと知りました!(笑)

くりぽんさん、こんばんは。
りー可愛いですね。
うちのトトロも冬の間はいつもこんな感じですけど、
もうそろそろ暖かくなって来たので、
これからしばらくは
また膝の上がちょっと淋しくなりそうです。

失礼しました。
猫ちゃんはるーでしたね(^_^;;

いえいえ大丈夫です。
うちの姑は、るーのことを私の名前とドッキングして「くー」と呼びますし、りりのことは隣のわんこと混同して「レオ」と呼びます(^_^;;

暖かくなると膝上で寝てくれないので、ホント寂しいです。。
最近は夜寝る時に私の布団の上に乗ってきてくれないので、なんだか物足りないです。
これがりりの重さ(13kg)だと邪魔だけど、るーの重み(5kg)だと心地良いんですよね・・しんみり。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/383147

Listed below are links to weblogs that reference 腕枕:

« 柔らかいウンP | Main | マイクロチップその4 »