« バーゲン | Main | 野際陽子の愛犬 »

Apr 10, 2004

2度の朝食でラッキー!?

夕方にお散歩していたら、りりのウンPがやたら大量。
おかしい・・。
いつもの場所じゃないし、ウンPを出すタイミングが早い。(いつもは5分程度歩いたところのお決まりの場所でいたしております)
ツトム犬とおかしいね、おかしいね、と歩きながら話していたら、原因は私たちがそれぞれ朝食をあげていたことが判明。
ああ、どーりで。私が朝食をあげたときに、りりが「あれ?いいの?」と戸惑いの表情を見せた。
でもるーの食器にご飯が全く無くて、るーが「ご飯〜」と言っていたから、りりも食べてないのかと思っていた。
ツトム犬によると、りりにご飯をあげたときにるーがいなかったから、るーにはあげてない、とのこと。
・・なんでりりにはフードをあげて、るーにはあげないんだよ〜!?

りりにとっては朝食を2回食べることが出来てラッキーだったかも!?

« バーゲン | Main | 野際陽子の愛犬 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/422086

Listed below are links to weblogs that reference 2度の朝食でラッキー!?:

« バーゲン | Main | 野際陽子の愛犬 »