« 野際陽子の愛犬 | Main | ハウル役の木村拓哉 »

Apr 12, 2004

東銀座駅の臭いを思い出す

りりと一緒に、いつも歩かない道を冒険の旅に出た。
突然、鼻にツン!と来る臭い。
「わ!くさ!!」と思ったら、突然「うるる〜うるる〜」ドタンバタンと激しい唸り声でビックリした。
外飼いのシェルティだった。
あの臭いは、地下鉄東銀座駅から銀座への地下通路内に住んでいたオジさんたちを思い出させる、懐かしい臭い。(今も住んでいるのかは知らない)
長毛種だけに、シェルティは外飼いすると臭いがちょっと厳しいよぉ〜!
外飼いが悪いというわけではないけれど、お外で一人で寝ているわんこたちを見ているとなんだかちょっぴり悲しい気分・・。

« 野際陽子の愛犬 | Main | ハウル役の木村拓哉 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/432732

Listed below are links to weblogs that reference 東銀座駅の臭いを思い出す:

« 野際陽子の愛犬 | Main | ハウル役の木村拓哉 »