« オレンジデイズ | Main | 足が汚れるのが嫌いなようで・・ »

Apr 14, 2004

モムチャン!

昨日のNHK「ものしり一夜づけ」の内容は「韓国ドラマ」。
頭の中には「モムチャン(=体最高!=体が格好いい=スタイルがいい)」という言葉がしっかりインプット。
「オルチャン」顔最高!=顔がいい、も合わせてインプットよー!
「ナガ!(出てけ!)」とか、覚えていても使うことのない、しょーもない言葉ばかり覚えるね。。なんでだろー?

そういいえば、チェリン(パク・ソルミ)も、ジウン(「秘密」の妹役)も、背が高かったのね・・。
ずんぐりむっくり系かと思っていたジンスクが、162センチだったとは! ちょっぴりビックリ。
ついでにモムチャン・ブームが来て、背が高いことが流行になると、私は嬉しい。(しかし最近太ってしまったので、体最高!じゃなくて、体豊満!(泣))

« オレンジデイズ | Main | 足が汚れるのが嫌いなようで・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/439714

Listed below are links to weblogs that reference モムチャン!:

« オレンジデイズ | Main | 足が汚れるのが嫌いなようで・・ »