« モムチャン! | Main | 似顔絵イラストメーカー »

Apr 14, 2004

足が汚れるのが嫌いなようで・・

今日は雨。 
マイクロチップを入れてから、りりを全くお風呂に入れていなかったので、今日は濡れついでに全身を洗おうと思って、お散歩前にバスタオルを洗面所に敷き詰めてお風呂の用意をしていた。
自分用のタオルを見たりりは、今すぐにお風呂に入るのかと思ったらしくてお風呂場のドア前で既に待機中。 
いやいや、違うのよ。まだよ。お散歩のあとにね。
だけど雨の中、お散歩に出ようとりりを外に出すと玄関から一歩も動かない。
無理矢理リードを引っ張れば嫌々出かけるけど、足が汚れるのが嫌いみたいで、雨の日はなかなか外に出てくれない。
「行かないの?」と聞いて、玄関ドアを開けると走って部屋の中に入ってしまった。
そんなに嫌なんか〜。雨〜。
体を洗うのは好きなのにねぇ・・。

« モムチャン! | Main | 似顔絵イラストメーカー »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは。

>「行かないの?」と聞いて、玄関ドアを開けると走って
>部屋の中に入ってしまった。
>そんなに嫌なんか〜。雨〜。
僕も雨嫌いなんで、りりの気持ちがよ~く分かります(^^;
雨だと「仕事も買い物もぜ~んぶキャンセル!」
って言う気になります...

雨、嫌いでしたか。
私は、雨とか台風、雪の日にわざわざ出掛けたくなります♪ 台風の日はもうサイコー!なんですけど、あまりに強風のときには危険なのでさすがに外出しません。でも外を眺めておお〜、スゴイ〜!出掛けたーい!とわめいております。
雨もシトシトではなく、どうせならジャージャー降りで降って欲しいものです。そんなわけで梅雨の雨は苦手です。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/441078

Listed below are links to weblogs that reference 足が汚れるのが嫌いなようで・・:

« モムチャン! | Main | 似顔絵イラストメーカー »