« 足が汚れるのが嫌いなようで・・ | Main | 「秘密」最終話 »

Apr 14, 2004

似顔絵イラストメーカー

なんとなくぼやいてみる」さんのところに載っていた似顔絵イラストメーカーで私も似顔絵を作ってみました♪

理想はマダム風ですが、 041402.gif
実際にはこんな↓鈍臭い感じ。 041401.gif
ついでに厩戸皇子♪ 041403.gif 「目ざといのも災いのうち・・」

« 足が汚れるのが嫌いなようで・・ | Main | 「秘密」最終話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは!
「なんとなくぼやいてみる」のtoddyです。
さっそく、似顔絵イラストメーカーを使っていただき、ありがとうございます。
理想の顔はいくらでも作れますよね。でも、自分の顔は・・・です。
また遊びに寄らせていただきます!

ホントホント。自分の顔はなかなか作れません。
これも、自分の顔に似せて作ってみたらすごいブーになってしまったので、少々美化してみました。(これでも、ビミョーに(笑))

二番目の、にてます。なんか微妙ににてます。(^^;)

ツトム犬に見せたら結構受けてました。
ビミョーに似てるように出来上がったようです♪
綺羅パパのヤフーアバターの絵も似てまーす!

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/441532

Listed below are links to weblogs that reference 似顔絵イラストメーカー:

« 足が汚れるのが嫌いなようで・・ | Main | 「秘密」最終話 »