« 似顔絵イラストメーカー | Main | テレビにかぶりつき »

Apr 15, 2004

「秘密」最終話

おおおお〜〜〜〜のぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!
So-netチャンネルの「秘密」を欠かさず見ていたのに、肝心の最終話を録画していなかったーー!
途中で放送時間が一時間早くなってからは録り損ねることが多かったけど、別の日に再放送してくれるから安心して録り損ねていられた・・・その安心感が命取り!
今日は2回も再放送されていたのに、いずれも録画するのを忘れ、夜になって思い出したけど後の祭り・・・。
もう今日で再放送分も終わった。
ああ〜、最終回〜〜!びえぇぇーーーっ!!!(>_<)
次の再放送は何ヶ月先なのかーー?!

« 似顔絵イラストメーカー | Main | テレビにかぶりつき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

あらぁ・・・そういうことありますよね・・
でも、最終回を忘れるとは・・しばらくショックですよ。
あ、最後だけ、有料のサイトで見てみるのは?300円でしたか?
あれは、好きな回見られるのかな?
私は利用したことないのですけど。というか見られないような気がしたが・・
あれは、ラストに行くまで結構面白さが続きます?
途中でつまんなくなちゃったってことはなかったですか?
今のとこ、面白いので。どんなものかなと。
やっぱり、秘密はぎりぎりまで持ち越すんでしょうかね?
って、いいです。いいです。
でも、やっぱり、姉は室長と上手くいって、妹とも仲良くなり、ジュノは一人のまんまという終わり方ではないでしょうかって←これって美しき日々の終わり方と似てますね。

ぐすぐす・・(T_T)
たぶん最終回に、大団円!か、大どんでん返し!があったと思うのですが、それも分からず・・。
有料でもネットで見られるのだったら見ようかな〜、と思ってます。

>あれは、ラストに行くまで結構面白さが続きます?
ネタばれしない程度に言うと、室長とおお〜盛り上がってきた〜!行け〜!とエールを送ると、次のシーンでは「やっぱりダメ・・」となって、思わずテレビに「行っちゃえよ!お前!(姉)」と突っ込みたくなります。

最終回、面白かったよ〜。
あとで、機会があれば見てみてね〜。

むぅいぃぃ〜〜!
やーん、最終回ぃ〜〜!!
見たかった!!
たぶんもうネットで見ることが出来ますよね?!
ネットで見ることにします!

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/446500

Listed below are links to weblogs that reference 「秘密」最終話:

» 果たして来週ばれるのか・・ [ColleColle]
 「秘密」 全てを許そうとしたジウンだが・・ あー、今度こそやばいぞ。 [Read More]

» 死ぬに死ねないよ・・秘密ラスト! [ColleColle]
 「秘密」 いやぁ、見ました! すまっぴさんが涙涙でハンカチを用意しておかなきゃ [Read More]

« 似顔絵イラストメーカー | Main | テレビにかぶりつき »