« テディベア教室 | Main | 猫を轢きそうになって大悲鳴 »

Apr 02, 2004

顔と体の比率

「るーの顔って、小さいよね」
うちではそう言っていた。
「体格の割には顔が小さい・・よーな気がする」
ツトム犬もそう言っていた。

この前、マイクロチップを入れたときに体重を量ったので、獣医さんに「この体格で、この重さはどうですか?標準くらいですか?」と聞いたら、「うーーーーん」としばし悩む先生。
メスにしては体が大きい、と言われた。
プラス、少々肥満気味(^_^;; あら〜ん。
この子はデブじゃあないのよ、ちょっと体が大きいだけなのよ、と肥満傾向のるーのボディを直視していなかった。。でも獣医さんに言われると現実を認めなくてはならない。

顔が小さいんじゃなくて、単に体がデッカかったのね、るーちゃんってば。あはは〜♪

« テディベア教室 | Main | 猫を轢きそうになって大悲鳴 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/388514

Listed below are links to weblogs that reference 顔と体の比率:

« テディベア教室 | Main | 猫を轢きそうになって大悲鳴 »