« テレビにかぶりつき | Main | 昼間っからグーグー »

Apr 17, 2004

朝ゲロ

さすがに写真を撮るのもどうかと思って撮ってないデス。
早朝、るーの「ゴエップゴエップ」という声で目が覚めた。
身を乗り出して廊下の方を見ると、寝室の前で背中を丸めてゲロッピ中。
るーが出す妙な音にりりが興奮して吠えまくる。あー、うるさい。
第一弾を出したあと、廊下を移動。移動中に再度吐き気をもよおしたらしく、3mほど先にゲロッピ跡。
りりだったら平気で寝具の上にゲロッピしてしまうけど、るーは偉い!ちゃんと寝室から遠のく方へ移動している!!(いや、たまに間に合わないときもあるようだけど(^_^;;;;)

« テレビにかぶりつき | Main | 昼間っからグーグー »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは。
僕なんか、朝起きてベッドから降りた第一歩が
ゲロの上だったと言う悲惨な事があります(^^;;

>るーは偉い!ちゃんと寝室から遠のく方へ移動してい
>る!!
羨ましい限りです。うちなんか必ずと言って良いほど、
カーペットの上に向かって吐きます!

カーペットの上!それもツライ!(苦笑)
朝、爽やかに目覚めると、枕の横にりりのゲロッピがあったことがありました。
みんなゲロっぴには悩まされてますね・・(^_^;;

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/452218

Listed below are links to weblogs that reference 朝ゲロ:

« テレビにかぶりつき | Main | 昼間っからグーグー »