« 昼間っからグーグー | Main | うちにはウリがない(T_T) »

Apr 18, 2004

ゴルフ屋にて

スゥィン♪スゥィン♪スゥィン♪スゥィン♪二木ゴルフ〜に行って、ツトム犬がゴルフ道具を一式購入。
ツトム犬が買い物の最中、私は店内をウロウロ。
張り切ってゴルフクラブを振っているオヤジがいた。
ん・・?シャツがなんかおかしい??
後ろの首筋のタグが妙にピョ〜〜ン!と立って外側に見えている。
よくよく見るとミシンの縫い目も見える・・。こ、これはぁっ!この人、間違えてシャツを裏表に着てるよ〜〜!!
教えるべきかどうしようかと思い悩む。
でも私が言うと相手が男性だけに、恥ずかしい思いをさせてしまうかもしれない。
慌ててUターン。ツトム犬を呼びに行った。が、ツトム犬は店員さんと長々と話し込んでいる。
結局オヤジはそのまま帰ってしまった。 シャツを裏返しに着たまま・・・。
そういうシャツだったんだろうか?裏返しに着るものだったんだろうか?
未だに、ナゾ。

« 昼間っからグーグー | Main | うちにはウリがない(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/460589

Listed below are links to weblogs that reference ゴルフ屋にて:

« 昼間っからグーグー | Main | うちにはウリがない(T_T) »