« 転勤の時に捨てられるペット | Main | ひさしぶりの都会! »

Apr 20, 2004

覗きの季節

暖かくなってくると、公園で「覗き」をしている人が増える。
木陰に身を隠し、そっと覗く人。手に双眼鏡を持っている人。様々。
覗きたくなる気持ちはよぉ〜く分かる。
だって大胆にも、男女があ、あ〜んなことや、こぉ〜んなことを寝転がってしているから!
りりと散歩しながら、見物人(犬連れでお散歩してる人)がいるのによくやるよな〜と思う。
あ、見てる人がいるから興奮するのか!!!!!?
そういえば、この前の暖かい日には、公園内野球場裏の、点数板の陰に密着カップルがいた。
見せてるんだろうなぁ・・・(=_=)

« 転勤の時に捨てられるペット | Main | ひさしぶりの都会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そういうのってドラマでしか見たことありません。
身近なところに面白いところ?あるんですねー。
トイプードルが集まったり。
圧巻でしょうね〜

なんというか・・近所の航空公園には、夏の薄暗くなる時間帯からチュッチュ♪してる若者がた〜くさん出没するんです。
犬が集まっている丘に、昼間っからゴロゴロ寝転がって抱き合ってる人たちもいたし・・女の子、ミニスカなんでパンツ丸見えで(^_^;;;
みんなで「あれ、見せてるよね〜?!」と言いながらしっかりと見させていただきました!(笑)
面白い事件、デキゴトが多発する公園で面白いですよ!

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/470279

Listed below are links to weblogs that reference 覗きの季節:

« 転勤の時に捨てられるペット | Main | ひさしぶりの都会! »