« 覗きの季節 | Main | まだ毛が生え揃ってないです »

Apr 22, 2004

ひさしぶりの都会!

実家の親に呼び出されて久しぶりに日本橋の三越へ行った。
最近地元の西武にしか行っていなかったので、都会の臭いがたまら〜ん!
道行く女性も奇麗どころばかりだし!洋服も素敵ぃ〜!欲しい物がたくさーん!

親が「洋服を買ってあげる!」というけど、太ってしまってからは新しい洋服が欲しくなくなり、いつかは痩せる!いつか絶対に痩せるはず!!と思ってワンサイズ大きい洋服を買うのが嫌だった。
が、結局は服を見ていると欲しくなる。店員さんのおべっかで気持ちよくなりついつい買ってしまう・・・。(おだてに弱い)
そして4着も買ってもらってしまった!!

しかし家に帰って、バーゲンのお知らせハガキを見てちょっとショック。
今日買った洋服のブランドのバーゲンが今週末にある・・。ガーン!
親に悪いことしちゃったな・・ちょっぴり後悔(;_;)

« 覗きの季節 | Main | まだ毛が生え揃ってないです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/480088

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりの都会!:

« 覗きの季節 | Main | まだ毛が生え揃ってないです »