« まだ毛が生え揃ってないです | Main | 採血 »

Apr 23, 2004

動物病院への道で立ち往生

りりとるーの血清を取らなければならないので、来週水曜日に予約を入れようと思い、お散歩途中に動物病院へ寄ろうとした。
が!そこの角を曲がると病院・・というところでりりが不安そうな面持ちになり、ペタンと座り込んでしまった!
こういうことであまり我がままを言わないコだったけどなぁ。
前回はマイクロチップリーダーでチップ動作確認だけだったから痛くもかゆくもなかったのに〜。
今日は気が進まなかっただけ??
人が行き交っている真ん中で「何にもしないよ〜。予約だけだからさ。今日は注射も何もないよー。」とりりをなだめすかして何とか立ち上がらせる。
立ち上がればそのままトトトト〜っと歩き出すけど、病院を大きく迂回していたからやっぱり病院に行きたくなかったんだなぁ。。。
はは・・来週は、血液採取だ。病院に行くときにオヤツを忘れずに持って行かなきゃ〜。

« まだ毛が生え揃ってないです | Main | 採血 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

よくわかってるんですねー。
本当に嫌な感じが伝わってきます。

こんにちは。
今、失敗して、自分のURLを、変えてしまいました(; ;)
お手数お掛けして、本当に本当に申し訳ありませんが、リンクの変更をお願いします。ご免なさい。

コメント返答が遅くなってごめんなさい。

>kazamiさん
病院を平気にする方法って無いもんでしょうかね〜。
性格かしら?(苦笑)
kazamiさんのわんこはどうですか?病院嫌い?

>シェリーさん
分かりました!
失敗しちゃんたんですね・・(^_^;
あっという間に消えちゃうんでしょうか・・怖いです。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/485076

Listed below are links to weblogs that reference 動物病院への道で立ち往生:

« まだ毛が生え揃ってないです | Main | 採血 »