« かなりショボショボです | Main | 狙われた食卓 »

Apr 06, 2004

タバコを踏んで、キャイ〜ン!

公園に行くと、タバコを吸っている飼い主さんがいるけど、何人かはマイ灰皿持参。何人かは地面に捨てて足で踏みつぶす。
ツトム犬も吸う人なので、マイ灰皿を持たせている。
だけど今日は恐れていたことが起こったよぉ〜。

メグちゃん(M.シュナウザー)がおすわりをした途端、「キャイーーーン!!」。
みんなギョッとして、何事かとメグちゃんの周りに集まる。
私が見た時にはメグちゃんがひっくり返って前足をヒクヒクさせていた。
足の関節がオカシクなったのかと思ったら・・前足の肉球の間の毛が焦げていた。
タバコを踏んで、やけどしていた。
熱くてビックリしただけだったみたいで、メグちゃんもすぐに復活。

だけどやっぱり公園で、特にワンコが集まる場所ではタバコはもうちょっと気をつけて欲しいね。

« かなりショボショボです | Main | 狙われた食卓 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
ちょっとのぞかせてもらいました
タバコ ゆるせな~~~い
かわいそーに
ほんと ポイ捨て やめて欲しいですね

さおりんさん、こんにちは。
はじめまして☆
ワンコが集まっているところでのポイ捨ては止めて欲しいです。
タバコを吸ってもいいけど、せめてマイ灰皿持参するとか・・。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/410524

Listed below are links to weblogs that reference タバコを踏んで、キャイ〜ン!:

« かなりショボショボです | Main | 狙われた食卓 »