« ゴルフ屋にて | Main | 転勤の時に捨てられるペット »

Apr 18, 2004

うちにはウリがない(T_T)

先日、なんと、このココログを見ていただいたペット番組(猫系)のスタッフの方からメールをいただいた。
「番組に出る気はありますか」というものだった!
いや〜、ミーハーなワタクピ、すぐに「あります!」と返信したのだけど・・・考えてみたらるーには何の取り柄も特技もこだわりもない!!!
りりには「テレビを見る」という特技(かな?)があるけど。
るーもテレビを見るけどいつもじゃない。
りりと追いかけっこして遊ぶけど、毎日必ずじゃない。
パソコンを打っている私の膝の上で、強引に人の腕を腕枕にして寝るけど、これも毎日じゃない!!
ああ〜〜!るーの「ウリ」が無いのだ!!
いやいや、るーのウリは、ただ可愛い・・・それにつきるかな・・・。飼い主の私にしか通用しない「ウリ」だけど(T_T)
会議の結果、取材をするかどうかが決まるので、うちのるーちゃんにはお呼びがかからないかもしれない。。
それもしょーがないよね〜。なんの取り柄もない、毎日ゴロゴロ寝てるだけの能天気ネコだから。
(くそー、皿回しの一つくらい仕込んでおけば良かった!)

« ゴルフ屋にて | Main | 転勤の時に捨てられるペット »

ペット」カテゴリの記事

Comments

出演の暁には、いつどのチャンネルか教えてくださいね〜。

もちろんでさ〜。
でも期待しない方が・・(-_-;;

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/460755

Listed below are links to weblogs that reference うちにはウリがない(T_T):

« ゴルフ屋にて | Main | 転勤の時に捨てられるペット »