« 血清発送 | Main | 血清到着・・でも。 »

May 07, 2004

さよなら、愛車

連休最後の日、車を手放した。
ツトム犬が10年乗っていたハイラックスサーフ。
彼にとっては色々と思い出深く、宝物のように思っていたそうで、かなり悲しそうだった。
でもディーゼルだから、どうせ来年には買いなおさなきゃならなかった車だからちょうど良かったんだけど。

車ででかけると思ったりりが、車に飛び乗った。
座席シートを倒していたためいつもと違う高さになっていたのと、つい私がリードを引っ張ってしまったのが重なって、りりが車から転げ落ちた。
鈍臭く、横倒しにどーん!と地面に落ちた。 ああ、鈍臭い。
でも怪我がなくて良かった・・すぐに興奮して吠えて飛び回っていたから大丈夫だったみたい。
足から落ちなかったのが返ってよかったのかも。

« 血清発送 | Main | 血清到着・・でも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/556216

Listed below are links to weblogs that reference さよなら、愛車:

« 血清発送 | Main | 血清到着・・でも。 »