« さよなら、愛車 | Main | 引っ越しでアップアップ »

May 07, 2004

血清到着・・でも。

血清をBioBest社へ送ってしばらく経つ。
DHLのサイトで到着の検索ができるので確認してみた。
結果、4月30日に送って、到着は5月5日!
うげげげ!
採血から5〜7日以内にBioBestに届かなくてはならないはずだった。。。
4月27日(火)採血、現地到着5月5日(水)。
規定に外れているけど、ど〜かな〜〜〜。
やり直せ!、という電話もメールも来ないから大丈夫かな。
あとは、結果を待つのみ。これがまた怖い。

« さよなら、愛車 | Main | 引っ越しでアップアップ »

PETSについて」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、
ミュウの同居人です。
イギリスに行っちゃうのですか?
大変ですね・・・
以前、友人がケープタウンに行ってた時、
いぬを鎖につないでいたら、
近所から、苦情?(日本なら反対でしょうけど)
がきたそうです。
でも、愛情があれば、何処行っても同じですよね。
これからも、よろしくお願いします

tanyさん、こんにちは♪
ケープタウンって、あの(?)ケープタウンですか?!アフリカのシッポの!?
一度は行ってみたい所ですわ・・。

>いぬを鎖につないでいたら、
>近所から、苦情?
テレビの「動物警察(だったかな?)」を見ていたら、オーストラリアでは犬を鎖につないで日向においたままにしていると飼い主さんが警察から注意を受けて、改善しないままだと連行されてました。
日本でも真夏なのに日向においたままのわんこをたまに見かけるけど、あれは可哀想です〜(;_;)
反対に真冬の日陰のわんこも可哀想。。
鎖のために移動できないから見ているこちらがツライです。
海外のブリーダーさんの中には、日本人には犬を売らない、と言っている人もいて、日本での犬の飼い方に問題があると欧米人から言われてるみたいです〜。
私も、引っ越し先に行ってから「犬をちゃんと教育しろ!」と怒られそうで怖いですわーん!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/556364

Listed below are links to weblogs that reference 血清到着・・でも。:

« さよなら、愛車 | Main | 引っ越しでアップアップ »