« 掛け声排泄訓練中! | Main | 格安航空券、買ってみました »

May 21, 2004

長かった一週間

今週一週間は、今までにないほど長く感じた。
週の始めには「えっ!?まだ月曜日?」「まだ火曜日?」と思ったくらい。
ツトム犬が行ってしまってからもう一ヶ月くらい経った感じがする。(実際には一週間ちょっと)
ちっ!自分がこんなに寂しがり屋さんだったとは!!
小ウルサいツトム犬がいなくなって羽を伸ばそうとおもっていたのにぃ〜。

そんな訳で、6月に一度イギリス行って来ます(T_T)
りりとるーはペットシッターさんにお願いしまーす。

« 掛け声排泄訓練中! | Main | 格安航空券、買ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさま、はじめまして。toddyさんのサイトからやってきました。ご主人がイギリスに単身で行かれてしまったのですか?淋しいですね。国内ならいつでも会えるのに。切なくなってしまいました。(T_T)くりぽんさんも後から渡航されるのですか?
東京にいる私の幼なじみのところにもりりちゃんによく似たシェルちゃん(♂)が居ます。目に入れても痛くないみたいです。
kuro-mamaは彼女からの贈り物(名)です。
6月が待ち遠しいですね♪

kuro_mamaさん、こんにちは!
あわあわ・・私の日記でkuro_mamaさんまで悲しくさせてしまったんですね・・ごめんなさいです。
私も秋には渡英するのですが(りりもるーもみんな一緒でーす)、まだ住む家も決まっていません。
物件を見るということもあって来月イギリスに行くのですが、普通に観光して帰ってきたりして(^_^;; いや・・海外旅行って、りりが来て以来行ってなくて久々だから・・。

kuro_mamaさんの幼なじみさんのシェルちゃんって、もしかして大きめですか?!
同じ毛色の子って、なぜか大きめなんです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/629039

Listed below are links to weblogs that reference 長かった一週間:

« 掛け声排泄訓練中! | Main | 格安航空券、買ってみました »