« クレ・ド・ポー、買ってみました | Main | ペットシッターさん2 »

May 22, 2004

ペットシッターさん

私が旅行中、りりのお散歩代行をお願いしたいので、現在地元のペットシッターさん2カ所へ見積もり依頼を出している。
一カ所は愛玩動物飼養管理士の資格を持っているのがウリの「A」。
もう一カ所は、ペットシッター士、動物取扱主任者証、ドッグアドバイザーがウリの「B」。
しかもBの方は、ペットマッサージのプロ養成コースや家庭犬しつけトレーナーとしての講習も受けている。

が、値段が違ってくる。
Bの方が1000円高くて、10日間お願いすると、その差額1万円!
AとBの何が違うのか良くは分からないけど、りりをお世話してもらうんだから、ほんのちょっとでも高い方がいいのかな〜と思ったりする。
愛玩動物飼養管理士は、私も持っている資格で、あってもしょ〜もないものだと知っている。
今のところ、心中では「B」の方に傾いている。
シッターさんからのメールの返事次第で決定することに、なる。

« クレ・ド・ポー、買ってみました | Main | ペットシッターさん2 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/636546

Listed below are links to weblogs that reference ペットシッターさん:

« クレ・ド・ポー、買ってみました | Main | ペットシッターさん2 »