« ペットシッターさん2 | Main | イギリスまでのペット輸送費用 »

May 24, 2004

録り損ねたオレンジデイズ

うぅ〜〜〜ぬぬぬぅぅ〜〜〜!バレーボールめぇぇ!!!
バレーが延長したために、毎週日曜日にタイマー録画予約していた「オレンジデイズ」を半分録り損ねてしまった!!
ツトム犬も気に入って見ていたため、録画しておいて、引っ越ししたあとに一緒に見ようと思っていたのに・・(T_T)
春から夏にかけてのドラマは野球とかでドラマが押されて、油断していると録画できていなかったりするから夏のスポーツは嫌いなのだ〜!
今年はオリンピックがあるから気をつけてないとな〜。うぬぬぬ〜〜〜〜。

« ペットシッターさん2 | Main | イギリスまでのペット輸送費用 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

最近は野球だけじゃなくて、
オリンピックに向けて選考会とか多いですよね。
それで僕もよく取り損ねてしまいます。
30分くらいの短い番組だと、全然録れてなかったりとかね。
それに、録画しようとしていた番組が再放送だったりすると、
たまに他の番組に差し替えられちゃたりしてて、
録画したテープを見始めたら、全然違う番組だったりとかね。
全くまいっちゃいますよ(-_-)

ひでさん、コメントいっぱいありがとうございます(笑)

「延長するかも」ってことを忘れてしまうんですよね。
続き物のドラマだとかなりショックを受けます。
見損ねたからと言って命が縮む訳でもなし・・と思う事にしています。。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/647224

Listed below are links to weblogs that reference 録り損ねたオレンジデイズ:

« ペットシッターさん2 | Main | イギリスまでのペット輸送費用 »