« ジタバタ | Main | 新しいドッグカフェ »

May 28, 2004

ペットシッターさんと初顔合わせ

夕方、シッターさんが打ち合わせにきた。
シッターさんが家に入る前におやつを用意してもらったので、初めにそれをもらったりりは大喜び。
いとも簡単にオヤツで釣れるとは。分かっていたこととはいえ、あっぱれなヤツよのう・・(-_-)

りりの性格やお散歩時に気をつけること、契約内容の確認等々で小一時間はかかった。
ここ数日のりりはご機嫌がよく、誰にでも愛想がいいのでシッターさんにもなついていた。

ハキハキとした元気のいい女性で自信を持って犬を扱っているので、飼い主に安心感を与える。
いいシッターさんに出会えたような気がする。(って、まだお散歩もしてもらってないけど)

シッターさんに、階下の親にも挨拶してもらった。
私が旅行に行く事、留守中はシッターさんにお散歩してもらう事、を事前に(3回ほど)姑に話していたけど、初めて話を聞くような態度で「ええっそうなの?!」と言われてしまった(^_^;;;
だ、大丈夫かな・・。留守にするのがまた不安になってきたよ。

« ジタバタ | Main | 新しいドッグカフェ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

りりはお利口さんですね(^^)
きっとシッターさんと上手くいくでしょう!

ところで、こうして僕がくりぽんさんのところに
コメント書いてる間に、くりぽんさんがうちに
コメント書いてくれてて、なんか不思議!!!

>りりはお利口さんですね(^^)
最近妙に「いい子」なので反対に怖いです。。
ツトム犬が帰って来ないから「捨てられた?!」とでも思ってショボショボしてるのかな〜〜??

>コメント書いてくれてて、なんか不思議!!!
お互い、行きっこしていたんですね(笑)
夕べは、映画の「クイーン・オブ・ザ・バンパイア」を見ていたら寝るのが遅くなってしまいました。
で、遅くなりついでにココログ見てました♪
忙しいとか何とか言いながらも、案外テレビは見てたりして!?(自分としては見てないつもり)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/672287

Listed below are links to weblogs that reference ペットシッターさんと初顔合わせ:

« ジタバタ | Main | 新しいドッグカフェ »