« ペットシッターさんと初顔合わせ | Main | 死ぬのが怖くなる時 »

May 29, 2004

新しいドッグカフェ

航空公園の横に新しくカフェっぽいのが出来たのは知っていたけど、オープン当初に車で横を通っただけだったので、ドッグカフェなのか、何を扱っているショップなのかよく分からなかった。
今日公園に行ったときに知り合いに聞いてもみんなそのカフェに行ったことがない、知らないと言う。
殿様(トイプー)の飼い主さんに聞くと興味を示し、行ってみるというので私も一緒について行った。
そこは「ハワイアントリミングサロン&カフェ」で、犬のトリミングも行うカフェだった。
もちろん、犬用メニューもある。
夕食時ということもあり、殿様のお兄さん&お姉さんと一緒にそこでご飯を食べることにした。

0529.jpg

りりは公園で遊んで疲れたようで、大人しく寝そべっていた。
ツトム犬がいなくなってかなり大人しくなったような気がする・・これは元気がなくなったってこと??でも大人しくしてくれたほうがいい子に見えるぞ〜?!
menu
052903.jpg

052902.jpg
052901.jpg
私はサラダうどんを注文。美味しかった♪ みんなで食べ回しをしたんだけど、殿のお兄さんが注文したミートスパは、スパがちょっと柔らかかったなぁ・・殿のお姉さんのタコ飯はOK! 次回はロコモコを食べてみよう!!(今回はメニューになかった)

殿様のお兄さんが、出してくれたお水を気に入って何杯も飲み干していた。
ハワイから持って来た特別なお水とのことで、食材や壁の色など、色々とこだわりのあるお店だった。

ご飯がおいしかったので、また行ってみたいと思うお店だった。
ドッグカフェとは言っても、そのお店を選んで足を運ぶのは人間だから、人間用の食事が美味しくなくっちゃあね〜。

Lea Lea」(http://www.lealea-dog.com)
5月29日現在、まだサイトは出来てないみたいです。

« ペットシッターさんと初顔合わせ | Main | 死ぬのが怖くなる時 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ!Alohawaveです!
Le*aLe*aさんの記事を発見してトラックバックさせていただきました♪
どうぞよろしくおねがいいたします☆

alohawaveさん、こんにちは。
サイト、見に行きました。ハワイ一色ですね!
今の私は、暖かいハワイに憧れます。
今の「レアレア」は私が行った一年前よりもバージョンアップしているようで、小物を多数取り扱うようになっているんですね。
ここはまた行ってみたいお店でした!
ではまた☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/676741

Listed below are links to weblogs that reference 新しいドッグカフェ:

» ハワイアントリミングサロン&カフェ Le*aLe*a [Alohawave.jp編集後記]
今回ご紹介するお店は、ハワイアンなDOG CAFE、レアレアさんです。 場所は所沢にある航空公園。 ドッグランで愛犬を思いっきり遊ばせた後、訪れるお客様でにぎわっていました。 こちらは、このお店の営業部長である、ボストンテリア龍之介君。 ? ▲サーフボードに... [Read More]

« ペットシッターさんと初顔合わせ | Main | 死ぬのが怖くなる時 »