« 血清到着・・でも。 | Main | 情報漏れ »

May 09, 2004

引っ越しでアップアップ

明日、明後日と名古屋出張のツトム犬。
その後、一日おいて、単身渡英する。
航空便で送る荷物を引っ越し業者が火曜日に引き取りにくる。同じく、スーツケースも火曜日。

考えてみると、今回の引っ越しはなんだか大変!?
ツトム犬の航空便と船便の荷物、そのあとの私の航空便と船便、トランクルーム行きの荷物、そして破棄するもの。
これらを選り分けて詰めていかなければならない。
部屋の中はおもちゃ箱をひっくり返したようになっている。スマートに作業ができない〜!
しかし・・・ツトム犬の船便の荷物が出たら、かなりすっきりするだろう(*^_^*)
早く船便荷物を持って行って欲しい!!

« 血清到着・・でも。 | Main | 情報漏れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/567024

Listed below are links to weblogs that reference 引っ越しでアップアップ:

« 血清到着・・でも。 | Main | 情報漏れ »